2008年05月15日

アンドロステノールを大ヒット作の32倍に増量!さらにヒトフェロモンも6倍配合

フェロモン香水 Vivi【うるおい生活リンリン本舗】フェロモン香水 Vivi
3,990円

今回はその貴重なパワーを潜めたアンドロステノールを大ヒット作の32倍に増量!さらにヒトフェロモンを6倍配合致しました。
Ads by 電脳卸
20万本もの大人気フェロモン香水を排出した 武田ファインケミカルがまたやっちゃいました。 モテる人間とモテない人間の違いは アンドロステノールの分泌量の個人差だと検証されていますが、 なんとその貴重なアンドロステノールを特別に大量配合!! なんであの人はそんなに目立った感じではないのにモテるの? という経験は誰にでもあると思います。 そんなことをアンドロステノールを大量配合している Viviを使用すれば可能とするかも!? 前作のヒット香水では、ヒトフェロモン&アンドロステノール を配合していましたが今回はなんとさらに2つのフェロモンを 追加して4つを同時に配合!! フェロモンは非常にデリケートで調合方法を間違えると 分離や白濁をしてしまったりと非常に難しいのですが、 それは今まで爆発的な人気を排出させてきた 武田ファインケミカルの技術力をもって成功しました。 まず前作大ヒット作でも使用されていた「ヒトフェロモン」は 相手をドキドキさせ、瞬間的に相手をトリコに してしまう強烈な成分。 一方、「アンドロステノール」は究極の異性を惹き付ける フェロモンで周囲があなたに釘付け!? 今回はその貴重なパワーを潜めたアンドロステノールを 大ヒット作の32倍に増量! さらにヒトフェロモンを6倍配合致しました。 さらに、このViviではオスモフェリン&テストステロンを 新たに投入! 男性を興奮させてしまう「オスモフェリン」と女性が めっぽう弱い「テストステロン」を配合することで 恋愛モードを全開に!しかも、オスモフェリンを嗅いだ 男性からはテストステロンが発生するため、 さらなる相乗効果でラブラブモードに突入!? ■ユニセックス(男女兼用)の効果って? フェロモン香水は決して男性が女性をまた女性が 男性を魅惑するためだけの香水ではありません。 同性同士でも好感をもってもらえば、 仕事で営業などのおつきあいで強い武器になると思いませんか? これがユニセックスでの香水がなせる技なのです。 ユニセックスの香水といえば武田ファインケミカル!! これまで最高配合のフェロモン香水を使用しても 効果がいまいちというあなた!! これが最終兵器かもしれない!?
フェロモン香水 Vivi【うるおい生活リンリン本舗】フェロモン香水 Vivi
3,990円

今回はその貴重なパワーを潜めたアンドロステノールを大ヒット作の32倍に増量!さらにヒトフェロモンを6倍配合致しました。
Ads by 電脳卸
posted by 男にモテる方法 at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | モテる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143410103

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。